ここ2,3日腹の調子がおかしくて
ノロだったらどうしよう・・・!」と
一人不安を抱いてたんだけどようやく原因がわかったよ。
キシリトールの飴ばっか食べてたからですあははは!
ノロじゃないとわかって一安心。でも油断は禁物だー


で、みそすーぷ引き取ってきたよ。
いきなり中途半端に服を脱いだ状態で車降りてくる自担。
・・・何この人?笑
自担があほだ!でもかわいいどうしよう!(…)
てごさまのバッグがLVのショルダー・・・!
二人の空気がすごくゆるやかで見ててのほほんとしました。
曲はまだじっくり聴けてないんだけど*1
chocolateは5年前くらいのキンキさんが歌ってたみたいな(どんな)
今までバラードばっかりだったからこういう曲は新鮮!
CD聴いてたら二人の歌唱力が上がってることと
ハモリもすごくよくなってることに改めて感動して。
・・・早くこの歌声を生で聴きたい。

*1:歯医者行ったり何やらで