きゅーどーフレンズ3人と遊んできた!
うち2人は大阪の他校の子*1やったからお互いの高校時代を話して爆笑。
もー出るわ出るわ高校当時のしょーもないネタ。
遠征先でこんなんしたねー、インハイの料理まずかったねーとかとか。


「おっさん*2と意地の張り合いしたね」と言ったら
「あれほんまこっちはハラハラしとったわ!」と返されたよ。
今となってはもう笑い話だけど、本当にヒヤヒヤしたんだと。
そりゃそうだ!学校一恐ろしい先生相手に反抗してたんやもん(笑)
「お前頑固すぎんねん!やりにくかったわー」と今でも顧問に言われる。
そんな頑固女を主将にしたのはアンタですよw
あの時の意地の張り合い、先生が折れてくれんかったらずっと続いてたと思います(笑)


うち以外の3人は今でも現役でやってるから通し矢*3も行くって言ってた。
あれ高校時代は憧れでしたな。普通にかっこよい。
なんやろ、部活やってまで今も弓をひきたいとは思わないけど
時々無性にやりたくなる時もあるな。



そいえば、ご飯食べに行く時に一人が鳥きぞく行きたいって
言い出して思わず吹きだしてしまった(笑)
当然、彼女はヲタクじゃないのでそんなん知りません。
そして京都にまだ支店はないです(笑)

*1:顧問が仲いいから自然に仲良くなる。鬼顧問の犠牲者仲間w

*2:顧問

*3:三十三間堂のやつね