日常ごとをつらつらと

今日の学内出席率は絶対低かった。
いつも人が埋ってるサンサーラが空いてるんやもん!
そんで来週の月・金曜と休んだら10連休になるからってみんな休みすぎ!*1


それにしても何故来年は富田ゼミ開講しないのか。
ありえん。富田ゼミなかったらどのゼミ入れというんだ。
チェとかチャンピンとか浮浪者とかぜーーーっっったい無理!!
18人中10人辞めるチェとか・・・むしろお前が辞めろと。
学生にあれだけ拒否られ受講生激減してるのに何ゆえまだいるのか。
長尾ぴょんがせめて講師やったらまだいけたものを・・・
コース違うゼミも選べるけど私は無理だし、情報系でも上記3人は論外。
そうなると消去法・・・知らん教授ばっか_| ̄|○
ああああトミーーーーー(つД`)・゚・

*1:28〜30まで入試休み