久しぶりにPCをゆっくり触れたので
スウェーデン映像見たよ。


WとTの僕のキモチとキンキさんのあにばーさりーを
足して2で割ったようなPVに見えたのは私だけですか。


歌ってる自担*1見るの久しぶりだったなぁ。
暁見たけど別にリピとかしてないし、最近見るなら
専ら嵐で・・ごにょごにょ。エイトならたまに見てるよ!


グダグダなインタビューがそのまま使われてて笑った。
相変わらずちゃんとコメントできないんだね(笑)
あとピンクの部屋とジャーナリストがすげえ気になる。
何、あの人ジャニヲタ?芸能レポーター系の人にしても・・ねえ?
しかも置いてあるグッズにめっちゃ古いのあったし!
カツン結成当時のやないかw*2
・・・わかる自分きめえな。

*1:と、まだ呼べるのかわからんが

*2:デビュー前の滝つグッズもあった