こども店長おそるべし

私のためにキャスティングされたドラマ、任侠ヘルパー見たよ!もっとコメディタッチのドラマなのかと思ってたらだいぶシリアスっていうか重いお話でしたが、いい意味で期待を裏切られておもしろかったのでこれからも見るぜ!
すんじがあの役ハマり過ぎててもう・・・!・・・!ルキズの湯舟は語尾にニャーとか言ってるからどうしても台詞が棒読みっていうかね、いかにも台詞言ってます、て感じがしてたんだけど今回の黒沢は本人の元のキャラもあってw非常にナチュラルです!!いやー黒沢の喧嘩っ早さとバカさがいいっすねえへえへ!
あとゆーすけの顔面偏差値高すぎて困った。髪型とかさ、どの役やっててもあんまり変わんないけど日に日に男前になってくゆーすけ見てるとドッキンドッキンするよね・・・!黒沢が和泉に力負けしてて「え!?」って思ったんだけど、それは単に黒沢が弱いだけなのか和泉にも何かあるのか・・・気になるところですわ!
しかし最後の子供店長こと清史郎くん・・・!顔(´・8・`)←こんなんなっててめちゃくちゃかわいいじゃねーかくっそう!破壊力半端ないな!