おはよう!ただいま!

帝都から帰ってきましたよー。京都駅着いてあーやっぱり私関西でしか生活できないな、と実感。歩くペースとか空気とか。京都では昼間っから変な人に声かけれられないもん。東京こあいよ><
コンサートに関しては超調子がよくて踊ってる翔さんが見れてよかったです。髪の毛切っててトップ部分が短くなってたーよ。キャワですた。あと風間が見れて超ハピネス!私のメーターが急上昇したのは言うまでもなく。…これとまたその来た14日に入ってたらラリパッパになっただろうね。国立とかツアーとか、複雑な気持ちになったのは事実ですけど、何よりまず終わらせなければいけないものがあるからここではサラッと流すことにしますよ。そうしないと余計な事考えるからね。*1
そんな訳で現在の頭の中はタケルンルン♪タケルンルン♪*2です。ビバジャニ逃避。嵐見に行ったのに会話の8割たけるだったってどんだけ萌えてんだってね。もう字面で萌えられるほどです。すんじフォトも買えたし*3楽しい1日でした!朝だけど体力がないヲバはこれから一眠りします!おやすみ!

*1:嵐の仕事が決まるとにゅーすへの不安が募るのだよ・・・

*2:ヒルンルンのリズムでどぞ

*3:正直これだけで東京へ行った事に達成感を感じていましたw