雑誌とマンガ

マンガとかフォトブックとか
妹に頼まれたので購入。雑誌扱い本だから早売りです。減数されるかと思ったけど満数で入荷してほんとよかったー。アイドル担当者*1必死に頑張りました!

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]

これフォトブックと銘打ってますけど、花男の月刊誌みたいな感じ。あーノンノ編集だな、って(笑)。ファイナルは観に行きたいなぁと思ってます。
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

おもしろいマンガ出会えたーーー!!!汚いし超下品な台詞満載なので女子は苦手な人多いかもな・・・って自分も女子なわけだがw勢いで乗り切ってる感じ。でもそういうの好き(笑)!うっかりサイン本もゲットですウフフ☆
アイドル誌の棚に自分の好みのイケメンたちの写真集を陳列したらバイトがより楽しくなるなぁ、と常々思ってるんですがそんなことできるわけがなく。自己満にも程があるよね!もし並べるならすんじ・ゆーすけ・ヒロ・健は絶対(自分比)だなあ。ピュアボとDボも並べたいし城たんも置いておきたい。あと旦那*2は普通に需要あるから・・・あー絶対出来ないけど考えてるだけで超楽しい!笑 

*1:私の受け持ちジャンルw

*2:おぐりん