ルキズ#6

オンエア終わってさぁルキズインフォ見るぞ!と「Special」のとこクリックしたらきれいサッパリ消えてて一瞬目が点になりました。え、人気コーナーなのに消す意味がわからない!と焦ってたら・・・何だよMooviesにまとめられてんじゃん!しかもコンテンツ増えてるし!城たんコーナーできてるし!みたいな。ごめんなさい早とちりで。これからはちゃんとトップページも見る(笑)。肝心のインフォは重くて再生できなかったからまたあとで見まーす。
さ、で本編。2週間ぶりのオンエアで超楽しみだったよ!待ちわびたよー!+アクト読んだのもあって、「このシーンはこういう気持ちでやったのかな」とか想像しながら見てたからまたおもしろかったよ。もう湯舟と桧山の睨み合いがかわいすぎた。湯舟頑張って活躍しなよwじゃないとレギュラー落ちだよ湯舟wwwあーもうみんなまとめてかわいかったです。あとルキズで高岡くんの人気はものすごく上がるような気がします。若菜いいキャラしてる!カコイイ!江夏もやっと出たしね。出てきた瞬間思わず「でたーーー!」だよ(笑)。どんだけ待ってたんだっていうねw
ドラマでも何でも、おもしろいものや楽しいものほど時間が経つのは早く感じるものだと思うんですが、ルキズはおもしろいのに終了までが長く感じる。夢中で見てるのに何でだろう。19:56っていう中途半端な時間だからそう感じるのかな。何にせよ土8はルキズのおかげで充実しています。
それにしても・・・新庄が琴欧 州にしか見えなくなりそうなんだけどどうすればいいですかw