何かおもしろいマンガないですか

最近きたああああああああ!と思えるようなマンガがなくてつまらんです。というか単純にマンガが読めてないだけなのですが。今度フェアをやろうって話が出てて、まだ映像化されてなくて今連載中のものでこれおもしろいよ!という作品を1つ出さなきゃいかんのだが・・・見事にないんだな。ガンオ タの女ぐらいしか思い浮かばないわ・・・

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

次巻にあれが出ますな。WJ読んで腹の底から笑ったあいつが・・・!
ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

作品集ですよ。「ノスタルジア」は鋼の雪を思い出しますなぁ・・・!「恋愛は、普通。」のこういうノリはすき(笑)