高価な買い物

今日はヒロの出番あんまりなくてしょんぼり。さてさて+actミニとグッカム感想ですよー。すんじはやっぱりイケメンだにゃ〜!(…)

+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109)

+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109)

これほんとは買う予定はなくて立ち読みで済ます予定だったんだよね。なのになんで買う気になったかというと、全員にグラビアが4ページはあったんだよね(笑)。大体他の雑誌だと隆ちゃん市原小出城たんあたりがガッツリなんだけど、これはちゃんと全員インタビューしてて本当にほぼ一冊ルキズだったので。ルキズ担としては買うしかないじゃないか!と。それぞれの役の入り方とか、ドラマに対する思いとか本当にバラバラなんだけど、読んでて「ああ、だからこのドラマはおもしろいのか」ってすごく納得した。あーBOX買うかほんと悩む!だってあのプリクラがついてるんだよ?(笑)ちょっと欲しいじゃん!(笑)まぁ欲しい理由はそれだけじゃないんだけど、これ3,4話ごとにBOX出すみたいだから嫌なんだよねえ・・・まとめて出してよめんどくさいから!
GOOD☆COME [グッカム] vol.6 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME [グッカム] vol.6 (TVガイドMOOK)

グッカムが他の雑誌と比べて飛びぬけて高い理由がよくわかった気がする。これ、出版社が毎回*1違うんだね・・・!そらただでさえ高い雑誌が更に高くなるわ・・・。
+アクトとこれ読んで、ぼんやりと思っていたDボ内のすんじの立ち位置がはっきりわかった気がする(笑)。あーやっぱりそうなんだ、的なね。+アクトでお芝居するのが本当に楽しいって言ってたし、まだまだ弟分でもいいんじゃないですかね(笑)。
他の記事は、瀬戸大かっわいいなあああ!とか健はイケメンだなあああ!とか名護さ・・・じゃなくて加藤のページにすんじの名前が出てた!とかジョージ*2字きれいだなとか(笑)あと悔しいけど馬場がかわいかった。うん何か悔しい(笑)。

明日のさんちゃんねるはルキズメン合コン!あーんどイケメン祭!!崎本くんが必死になったっていうし武田も出るし楽しみだー!!

*1:というか大体2回ずつ

*2:渡 辺大 輔のことね