兄は役立たずでした。

あいつ4時にメール見たとか言いやがったクッソォ!でもどうやらデ○ィ夫人だったみたいなので安心。いや結局捕獲できてないんだけどさ!
いやぁ楽しかった滝つ!1部のみだったんですが、やっぱリアデラにぞぞぞぞーっと鳥肌が立ちましたよ。イントロだけでめっちゃテンション上がった!あとDiamondも鳥肌立った。1、2曲知らない曲もあったけど踊れる曲は存分に踊ってきたよー!特にお目当てもいなかったので全体をじっくり見ることが出来たし。まぁ紹介の時に上里氏と牧野氏にキャッキャ言ったくらいでしょうか。実は牧野氏昔から好きだったんだぜ!しかしまぁセットの豪華なことで・・・にゅーすも早くお金かけてもらえるようになるといいね^^その前に構成についてもっと勉強しようね^^^^
滝つを見るとつい懐古に走りたくなるので今から懐古の旅にでます。やまとま熱もCDコンのおかげで上がってたしね。増田くんのちみっこい頃も久々に見たいしね。嵐を追っかけるようになってから見直してないビデオもあるのでついでに見る。さっき適当に引っ張り出して再生してみたらMJでした。翔さんが「ピアノを使って1人輪唱キング」に挑戦してましたwwwwwシュールだけどビジュアルは素敵だと思った自分残念すぎるwwwwwwwwww
そういえば、はるちゃんに見せてもらった平成@ドームのパンフの知念プロが非常にかわいらしくて流石でした。本格的にハマらないよう気をつけないと…!