あけましておめでとうございます

2008年最初の萌えはセニョでした。やまとまが一緒の画面にいいいいいいいい!!!TVの前で「ヒィ!」とナチュラルに叫びましたありがとうございました☆そしてその次に萌えたのはちゅーちゅーセブン(いくたとうまとまつもとじゅん編)でしたありがとうございました。増田くんは相変わらずあまりカメラに映らないし翔さんはほんっとーに丸かったけど、今回のカウコン超2楽しかった!とまたそソロで抜いてくれてありがとうフジ!
2008年幸せな気持ちで幕を開けることができました。今年も2007年と変わらずイケメンたちを愛でていこうと思います。こんな私ですが皆様今年もよろしくお願いしますー。