そのバンドはOTKの前に姿を現しますか?

というわけでやっと読んだぜW誌!今月のW誌はいい仕事してるね。マルさんの京都さんぽ・・・ロケ地が気になって仕方ありません!京都人は大阪と一緒にされるのが嫌っていうのは、きっと京都人みんな思ってると思いますw京都人はプライド高いから(笑)あと三四郎のおかげで*1風間氏がむかつくくらいにキュートに見えます。どうしましょう。リニュした生きた言葉もかわいい。バかわいい!この佐野@とまたそ、眼鏡かけたらきっとテ/ニ/プ/リの手塚にみたいだとオモーwww
んで本題ですよ。ねぇ、ほんとにバンドやるなら是非お披露目してくださいね山下さま・・・!先着2名の条件に寝起きがいいって何にどう関係あんのか謎ですが!本格的にやってたら是非CDとか出させてあげてください>事務所の偉い方。しかしバンドって、とまたそって何か楽器演奏できましたっけ?私の知る限りブルースハープぐらいしか・・・。まぁいいや(いいのか)!何でもいいからやまとまの絡みが見れたら幸せなんだよ私は!しかもぴにっきに一緒にご飯食べたって書いてるしさ!もうそういうのドンドン出してねぴーさま!さっき楽曲大賞でリアデラのこと書いたから無駄にやまとま熱が上がっている!止まらないこのパッションどうしてくれようか!(…)

*1:土曜に見ました。