お母さんだけだとマザコンみたいで

目を労わるためにもPCから離れた方がいいのだろうが、これを書かなきゃ眠れないので書きます。今日の萌えを書き出さずにはいられない!
さっきまたリピしてきたんだけど。ほんとにね、今日のいいたもを見なかった人は物凄く勿体無い事をしたよ。だってあんなにかわいい裕典を見てないんだもの。大晦日と1月3日生まれの両親が山本裕典というこの世のものとは思えないほどのかわいさを持つ男の子を生んでくれたことに全力で感謝します。
そして私が間違いなくテンションが上がったのはとまたそからの御花です。名前見た瞬間の俺の浮かれ具合ったら半端なかったぜ・・・とーまお兄ちゃんから御花来たね本当によかったねええええ><*もう裕典もANN出ちゃいなよ。*1生田斗真山本裕典オールナイトニッポン!」とかジングル言ってくれたら本気で昇天するぜ。もう着ボイスにしたい勢いだぜ。とまたそ一人じゃさ、面白くないわけじゃないけどやっぱり相手がいたほうがいいじゃないか!・・・おっと話がそれた。とにかく、ゆけが御花に感動してぼーっとしてたのはきっと、いや間違いなくとまたそから御花が来てたことに感動してたからだぜ!(おめでたい頭)
あーしんどい。裕典の一挙一動にいちいち萌えて本当に疲れた。これこそまさに犯罪級ですよ。TVの前にいるだろう両親に向かって手を振るゆけがかわいすぎて、思わず振り返しそうになったからね。かーさまとおばーちゃんがいる前で。
15日の朝日新聞も忘れずにチェックしなきゃФ(..)グッカム欲しいなぁ・・・

*1:にゅすコン前日にANNってwww