てーいすてぃゆー!

ウェブの通販を一切見てなかったら妹に「どーする?!どーする?!」としつこく言われ買うのが嫌になりそうです。どうも捻くれ者です。だって別に焦ってみなくても・・・ねえ?その場で売り切れるんじゃないんだからさ!
こないだひっさびさにキッスとN-E-W-S見た。実は数えるほどしか見ていないんだなこの2つのDVD。ピンポイントでは見たかもしれないけど。やっぱさぁ、ライブ映像の間にドキュメントが入ってるとディスク変えなきゃいけないし見るの面倒なんだよねえ・・・。って今更呟いてもね。
今日は来たるバリボ露出エーンドゆけ露出の為にせこせこレコ編してました。だって星めざ露出がまだ残ってるんだぜwww兄さんにそろそろ怒られそうなので若干必死です。BOX買うって決めた*1のになかなか花ざかりを消す事ができませんどうすればいいですか><(…)やまたろもリピしないだろうけどとりま落とそう・・・。

*1:まだ発売決定してないのに決めましたw