爆弾投下されました

おおう、俺はこの日を待っていたぜ。
ゆけがヴェローナ観劇!フゥ!!テンション上がるね!!!ほんとうにとまたそだいすきだねゆけえええええ!*1とまたそ担なゆけは絶対見に行くと思ってたんだ。ンフフフ。こいぬゆけかーわいいねえええ。とまたそも書いてくれないかしら。今日花ざかり関連書いちゃったから微妙かなぁ。とまたそもゆけのことよしよしってかわいがってる感じがしてほんとあの絡み萌える!!!!!!!!!!!最近はゆけが視界に入るだけで握手会のあの近さとか一瞬戸惑った表情とか「頑張ります!」のガッツポーズとか腕まくりの仕草とか、もろもろ思い出してにやにやしてしまうので写真集が開けません。すぐ見れるところに置いてあるんだけどねえ・・・無理です。*2ゆけ見たさにワットのDVD借りたい・・・(本気と書いてマジと読む)16・17日バイト入ってないから16日にAAADのDVD見て、17日はじっくりジャンプを見る、というプランなんだけど、18日は残念ながらてぃーむドラゴンは録画だよ・・スンスン。最近ほんと必死だな。ゆけに。

*1:萌えすぎて変換できません

*2:だいぶイってるんでそっとしておいてね☆