ロイナミ特典とコメンタリーをようやく見ました。すぽるとは明日確認します。ちらっと見たけどやっぱりイケメンだよなぁあの人。んで関西では今日からSUが再放送してるので見てました。旦那も出てるしね!ぴーさまほんと台詞棒読みだよなぁwそしてマジで細いよなぁ。彼女役の子より細いし、このぴーさまがまさかまさかの胸筋むっきむきになるなんてどう考えても想像できないよなぁ。だって女子だもん。にのみあはまぁ、やっぱり全然変わらないしwそいえばしょーちゃんてガンオタだった!と見てて気付きました。何か色々見知ったものが飾ってあったので見つけるのがちょっと面白かった*1。しかしフジ以外の再放送って絶対中途半端なとこで終わるよね。5分くらいカットされていると思うのは気のせいかしら。まぁSUはね、とっとと妹がBOX買えばいいと思う。

*1:完全に見るところが違う