連休中のもへゴト

楽しかった2日間でしたが一つだけ悔しかったことがあります。それは愛しのジャック*1に会えなかったことだよ!シーも大好きなんだけどさぁ・・・やっぱハロウィンは違うんだよ特別なんだよ私にとって。だって張り切ってデジカメも用意してたんだぜ?!ちょー浮かれwwwもう!みんな何で混むのわかってんのに行くんだよ!(お前もな!)

初恋寫眞 山本裕典

初恋寫眞 山本裕典

はてな見るたび萌えたいのであげておく。やふー動画に萌えころされたあああああああああ!PCの前で一人にやにやにやにや。ゆけかーわーいーいーよー!あああもうほんとゆけと付き合いたい。ゆけなら甘えられてもいい。むしろ甘えてほしい(厨自重!)何であの子あんなにかわいいの?妖精なの?握手会行ってますますゆけ熱は過熱しておりますふへへ。ほんと行ってよかった!
あ、うぃーく聴きました。妹が全て捕獲してくれてたので新CMも見たよ。にしきどがガツガツ踊っている・・・とびっくりしました。というかかっこよかった。初めてCM見て曲聴いたときからすげー好きだったけど、うぃーくは聴き飽きることがない気がします。私のあいぽどのにゅす曲の再生回数ひどいんだよwww基本的にコン前しか聴かないから・・・☆あ、Pumpkinはすごいよ、再生回数トップです!が、もう少しでラブシチュに抜かされそうですwwwwwwww

*1:NOTスパロウ