ただいま

無事京都に帰ってきました。いつもならヤコバ乗った時も、家着いた時も疲れちゃってすぐ寝ちゃうんだけど今日は全然眠くないです。それだけ余韻が残ってるのかなぁ、やっぱり。昨日寝坊したから昼ご飯しか食べてないのに全然お腹減らなかったし、ヤコバも隣の人のおかげもあってあんまり眠れなかったし、異常っちゃ異常なんですけどね。きっと妖精さんたちにいっぱいパワーもらったからお腹いっぱいなんだね☆(…)おかげで現在右腕に違和感を感じるけども!
眠くないのでゆけ写真集やっと開けて19年史読んでたら、妹が起きてきたのでとりあえずコンと握手会の報告しました。「裕典くんどうやったん?」って聞かれてにやりと笑って返したら「もうええわw」って言われたwwwwwにゅすの話も教えてくれたんだけどすでにゆけに夢中だったため何も聞いてなかった。スマン妹。その天罰なのか、色々思い出して浮かれてたら風呂場の箪笥で小指ぶつけたよ・・・☆いやにゅーすは日程とかまだ全然知らんのよ。昨日は携帯の充電切れちゃってたし。また考える。行けるの大阪くらいだろうけど。
濃厚な2日間非常に楽しかったです。あんなに近くでイケメン櫻井を拝むことが出来て幸せいっぱいです。WISHの4連ミラクルは絶対忘れない。色々な方にお会いできたし!と言ってもあきさんについてってただけですが!名前も名乗らず後ろにつっ立ってたのできっと「こいつ誰?」と思われていたことでしょう・・・ふふふ。2日間ほぼ一緒にいたあきさんありがとでした!一緒にゆけ萌へ出来てよかったw
さーあ学校行ってこよう。今日は授業も寝ずに、バイトも頑張れる気がするんだよ。