気を取り直して。

あきさんから回ってきたバトン答えようじゃないか!バトンって久しぶりだから楽しいです。うきうき。でも正直翔さんてデムパな妄想しにくい・・・ね。ネタで妄想しようにも出来ないんだよね*1。というか私がそういう性格だからですかね。ゆーすけたんならいくらでもデムパにできるけどおお><*お題が翔さんだからああああ><*よく考えたら私って翔さんの基本スペックをあまり知らないかもしれないなぁ・・・。
ダメっ子バトン【お題:翔くん】
■ゴキブリが出たのに退治出来ない【翔くん】
 私が退治してあげる☆なんてこと言えない*2ので「ちょっと!早く退治してよ!!」「やだよ!お前やれよ!」「無理!」「俺も無理!」と擦り付け合いをしている間にGさんがどこかの隙間に入ってしまいそうな気がしますw
■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【翔くん】
 翔さんが腰を抜かす以前に私が入りたくない!って駄々をこねそうなんだが(…)。腰を抜かしたら放置して逃げます(素)。そんで半泣きで出てきたらいい。私もきっと泣いてるから大丈夫!(何が)
■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【翔くん】
 ハンカチ出しつつおちょくります。んで頭なでなでしたら「ちょ、ばかやめろよ!」と恥ずかしそうに手を払おうとする翔くんはかわいいと思う。自分より年上の男が泣いてるなんて・・・からかうしかないじゃないか!
■お腹が痛くて困ってる【翔くん】
 え、普通に心配ですよね。薬を用意して、様子見ながらお腹に優しいものを作ってあげます。でも翔さんて困った顔するよりでかい声で「いてーいてー」言ってそうだなぁ。
■風邪をひいて高熱にうなされる【翔くん】
 つきっきりで看病して、眠るまでずっとそばにいます。でも翔さんのことだから「うつるから帰れよ」って言われそう。翔さんの風邪ならいくらでも!!(厨自重!)というか、翔さんが体調崩したらたとえただの腹痛でも全力で心配すると思いますので、熱だろうが腹痛だろうがなんだって看病しますよ☆(…)
■仕事に行きたくないとダダっ子【翔くん】
 翔さんはそんなこと言いませんんんんんん!!!
■1人じゃ恐くてトイレに行けない【翔くん】
 そんな年上の男やだ・・・!え、どうしろと。
■一人じゃ恐くてお風呂に入れない【翔くん】
 え、どうしろと(2回目)風呂場の外でお話し相手にはなってあげます。
■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【翔くん】
 え、私すぐ酔うから二人してぐでんぐでんになっちゃう・・・!車酔い対策を万全にして行きますね。というかドライブに行かなければいいんだね☆普通に妄想すると助手席に座って翔さんの腕と鎖骨をまじまじと見たいです。あと顎のあたりも要チェキ!です。そんで「あんま見んなよ(笑)」って照れ笑いすればいい!ふへへへ。
■プールに行ったのに泳げない【翔くん】
 リアルに溺れてそう・・・けど私も泳げないのでプールサイドから浮き輪を投げるか救助を呼びます。あ、あえてビート板でもいいな。ビート板で必死に泳ぐ練習してるのを横から「頑張ってー」と声援を送ります。そもそも私はプールになんか行かないぜ!誘われても拒否るぜ!
■ペットショップで子犬を怖がる【翔くん】
 こ、これは翔さんではなく絶対私が怖がっていると思う・・・。*3ペットショップの隅で縮こまっている私に、翔さんが子犬抱っこして「ほらほら」とか言って私に抱っこさせようとすりつけてきそうです。うわぁ何この妄想。私Mじゃないんだからあああああ><
■映画館で号泣する【翔くん】
 えええ、なんかそういうの想像出来ない・・・!翔さんて超リアリストだしな。泣いても見終わった後にあーだこーだ言いそうです。でもそれは私も同じなので、映画観た後の興奮冷めやらぬ状態で2人でガッツガツ喋ってそうです。
■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【翔くん】
 嵐メンとの喧嘩は想像したくないので、KO友達ですかねー。んー、気の利いた言葉が言えるほどの立派な人間ではないので黙って見守ります。話は聞くけど自分からは首を突っ込みません。
■仕事でミスをして落ち込む【翔くん】
 ぜろで噛んだとか原稿読み間違えたとかそういうミスなら笑って面白がるけどw
真面目に言うと、私と翔さんでは背中に抱えているものに天と地以上に差があると思うので、話を聞くぐらいしかできないけど、つらい時はどんな泣き言も聞いて受け止めてあげたいと思います。ミスしない人間なんていないんだしさ!
■明日からツアー。 貴方と離れたくないとワガママな【翔くん】
 大丈夫、翔さんがチケと宿を用意してくれたらどこまでもついてくからああああ><* せめて足代は出します(…)。いやしかしリアルに答えるとそんなワガママな年上男うざいです☆
■夕食のピーマンだけ残す【翔くん】
 翔さんがご飯を残すわけないよおおお><*
■夏休みの宿題が終わらない【翔くん】
 この人は計画立てて夏休み前半に終わらせてるでしょ。むしろ私が手伝っていただきたい!「ここわかんないー」「どこ?」と聞いて密着するんです。ふへへ。夏の暑さなんかしらねーよ!と思ったけど翔さんて汗っかき・・・うーんうーん。しかしカテキョ櫻井はモエスなぁモエスよぉ..。+*'゜'゜゜*・:+・。...+
■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【翔くん】
 言い出したら聞かなさそうなので大人しくコンビニに行きます。あ、でもコンビニ行っちゃうと要らないものも買いそうなのでカキ氷機引っ張り出してシャカシャカやります。DEBU阻止!って夜中に食う時点で阻止できてないねwwwwwwwwwwww
■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【翔くん】
 ごめんなさいお水を渡すくらいしか出来ません。酔っ払いにやさしく出来ません。なぜなら自分も具合悪くなるからだ!
■買い物中、コレ買って?とおねだり【翔くん】
 うわー翔さんしつっこく言いそうwwwむかつくwwwwwwwこれがお菓子だったら完全スルーですね☆そもそも何故自分より金持ってる人間に買ってやらにゃいかんのだ!
■回す3人
はるか(id:peachmilk)【成亮】
ゆきちゃん(id:honey2327)【まさき】
でお願いしまーす!2人ともはてなは携帯用って言ってたんでじゅげむの更新ネタにでもどうぞ(笑)というか忙しいだろうから時間のある時にでも!

*1:なぜなら厨だから

*2:ある事件によりあらゆる虫が無理

*3:だって犬嫌い+猫アレルギー