きょうのできごと

面倒なのでまたも箇条書き(昨日のできごと含む)。楽でいいなコレ。

  • にゅーす同時発売わぁい!連動企画って何。ちょう気になる。
  • と思ってたらキンキさんも翌週アルバム発売。
  • しかしアルバム引っさげてのツアー、って考えにくいな。
  • 新曲少ないし何より会場ないよね?ドーム・・・は勘弁して欲しい。*1
  • 無関係だと思っていたW杯は大いに関係があった。メインて!
  • マキシマムなコメントしてくださいね><
  • 他店で立ち読みしてたらめっちゃおもしろい文庫に出会った。
  • 読みながら噴き出しそうになったw
  • ビダンのとまたそイケメエエエエエン!
  • ゆっけ写真集の帯が結構羞恥wwwwwwwwww
  • やっぱり買い物は楽しい。でもカードの請求こあい。
  • YUKIちゃんのアルバム買って帰るの忘れた。
  • 積まれた書籍の角ですってできた腕の傷(5cm)が予想以上に深かった。
  • よってお風呂で悶絶した。これ昨日の傷なのに。手のみならず腕まで・・・
  • 紙は凶器。間違いない。

*1:正直早いと思うので