やっと落ち着いた

とりあえず家族にお土産披露*1をし、ルタオフロマージュを食べながら旅の思い出写真を披露してました。雨だったけど富良野よかった〜〜めっちゃ綺麗だった!!定期観光のバスで周ったから時間に制限があったけど楽しめたよ!ニングルテラスもよかった〜〜*2森の時計は時間なくて見ただけですが(笑)見たかったお店2軒ともお昼休憩中で買えなかったのが残念。ろうそく・・・。しかしじゃがポックルは本当に奇跡。私の次の人で終了だったんだぜ!ていうか私と友達がそれぞれ3つ買ったら*3次の人の分もなかったんだぜ!あああ、あの喜びは絶対忘れない!思わずハイタッチしたからね(笑)
しかし旅行中ドラマは見たものの*4Webもメールもほとんど放置してたので*5、サッパリついていけません。サッパリ妖精が出てくるほどです。・・・ってこの元ネタ知ってる人いるのかな(笑)とにかくこれから色々処理してって頭をラシコンモードにしとかないと!

*1:と言っても大量買いしちゃったので発送にしたから微量

*2:倉本じいちゃんプロデュースの森

*3:一人3つまでだった

*4:やまたろもばっちり見た。笑

*5:ごめんなさい、これから返します!