ムーンライトチルドレン

改めて書くといって日が経ってしまいました。

えっとね、号泣しました。こういう兄弟愛とか弱いんだよおおおお!木村くんがすごくいい演技してるの。これ3年前の作品なんだけど、この子本当にすごいなって思った。純粋で、兄ちゃんが大好きで。役じゃなくて、ミチオとしてすごく伝わってくるの。ああもうこれ打ちながら思い出して泣きそう!これが中央とは思えない!*1あと映画全体の画がすごく綺麗でした。まぁ明らかに合成だとわかるものもありますけどね。いらない描写とかもありますけど。全体の雰囲気としては結構すきです。しかしたつやのケツにはビックリしたなぁ・・・あれこそいらんのではないかと思うけどねw

*1:すぐイケパラだしてすみません