まだ起きてます。

こんな時間まで何してたかと言うと髪を染めてました。ナチュラルブラウンなのに真っ黒みたいwwプリンに傷みまくりでキンキンだったからずっと嫌だったのよ。元々あんな明るい色にするつもりなかったし。明日以降はもう時間ないし来週までに何とか染めたかったのよー。
で、その後映画を観てました。先日録画した「ムーンライトジェリーフィッシュ」です。これについては今度また書く。たつやのケツが!*1そういえばこないだ「青の炎」もやってたんで録画したんですよ。いや昔TVでやった時に録ったんだけどビデオだから、って妹が録り直したんですよ。でさー、久しぶりにちょろっと見たんだけど・・・やっぱりにのみや変わってねえな!すげえな!あややの変わりっぷりとにのみやの変化のなさってwww

*1:思わず二度見した