散財って

楽しいねウフフアハハ!!!!臨時収入もあったので買い物に行きました。こんなんだからいつまで経ってもタマラナーイ☆(貯めろよ)しかし今日の私は頑張ったよ。昼間のいっちばん暑い2時ぐらいに家出て、駐輪場代浮かすために阪急の駅まで汗だくになりながら頑張って歩いた自分を誉めてやりたい。たかが150円されど150円!そしてその150円は乗り越し代へと化けました。意味ないネ☆・・・いいんだ最近体力減退してたから!家出るときにおばあちゃんにめちゃめちゃ心配されたよ。「死んだらシャレにならんねんで!」と。・・いや、ちゃんと日傘も指すし買い物なんてほとんど屋内だから、実質外歩くの家と駅の往復くらいなんだけどね。おばあちゃん心配してくれてありがとう!でもまだ若いし大丈夫!*1
久しぶりにガッツリ買い物したのでしばらくは出費控えないと。量は多くないけど割と金額が大きかったのでね・・・。買い物って楽しいから余計なものに手を出しちゃって困る。今日もうっかりBAさんの言葉に釣られ買いそうになりつつ・・・我慢したけどね。よく働いた私の自制心!とか言いつつ数日後買ってたらどうしようw化粧品ってついつい手出しちゃうんだよね・・・オソロシイ!東京で諸々使うだろうし、何より北海道の旅費も残しとかなきゃいけないからあんまり使えないんだよね。レンタカーは周囲に全力で止められたので電車移動なの。でもまだ道内での足を何も手配してないのwwwまぁ今日買い逃したDVD-R以外*2は買い物しない!と心に決めて1週間頑張ろう。

*1:言ってられるのは今の内だとばかりに言っておく

*2:明日からセールだったから買うの止めた