今日も

おばーちゃんの家行ってきました(笑)今日はお母さんと3兄妹で行ったので車です。朝にめんどうだからいいよ的な事言ったら「家にいてもぐうたらするだけやねんから」と一喝されました。行ってもぐうたらしてたけどな!だって着いて即寝たもんww起きたら昼ごはんやでーって言われたwwwその後はひたすらWii*1マリオパーティ買ったのー!でもコントローラ2つしかないから妹は参加できず(笑)近々コントローラ買わないとなー。久しぶりにボクシングもやったんだけど、あれほんと疲れる!二の腕イタイ!必死に動かしてるのに全然ヒットしないんだよ。ぴーさまは無駄な動きが全然ない上にちゃんと相手にヒットしてたよね・・・ほんと完璧だなあの人。

*1:何もないところなので持っていった