歴史の息づく場所

パパムスも少クラも見ずにこんな時間までこれを見ていました。

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]

兄さんが借りてきたw中国行く飛行機でやってておもしろかったんだって。返却期限が火曜なんだけど、水曜まで予定がきっちり詰まってるので見るなら今しかない!と思いまして。肌荒れるwもともと公開中*1めちゃめちゃ観たい!とは思わないものの、ちょっと興味あるなー観てみたいなーと気になってたものなんだよね。そういえばこれこやまが一人で観に行ったとか言ってたようなー。
109分と時間は短い。まぁお子様向けですしね。・・とここでなめて掛かっちゃダメなんだなー!結構おもしろかったんですよ!ちゃんと大人も楽しめるように出来てる!展開は非常にわかりやすいんだけど(笑)、コメディなのではなく、親子関係もちゃんと描かれていたし、ただドタバタやってるってわけではないなーと。まぁ博物館にあるものが夜動き出すって、現実的に考えたらすげー怖いけど楽しくもあるよね(笑)あと笑いポイントがわかりやすかった。それぞれのキャラが決してかわいくはないけど愛らしい。あと主演のベン・スティラーがね、いい演技してはるんだわ!すげー馬鹿でコミカルな動きにクスッと笑ってしまうね。
この映画はなーんも考えずに見るのがいいと思うよ!

*1:というか予告してた段階から