煮詰まった

明日提出のレポートが終わりません。単位・・・!いやまぁ明後日でもいいんだけど、講義のない土曜にわざわざ学校に向かいたくないじゃないすか・・・まぁバイトあるからちゃちゃっと寄れるんだけど。おもしろければ何でもいいって、それが一番困るんだよね。何でメディア学の先生ってそういう人多いんだろう。文章構成とかももちろん見られるんだろうけど、あの人達が重きの置くのは確実に「おもしろさ」。過去の提出物にはエーブイの無修正とか何とかもあったとか。しかも映像付きだったので先生はバッチリ見たんだとwそら評価Aもらえるわ!(笑)私にはそんなおもろい発想できません・・・!いっそジャニーズ!とか思ったけど、私のちっぽけな頭じゃジャニーズ音楽や映像と現代文化を繋げ・・・・・・られる、かも?今ちょっと思いついたけど広がるのかコレ?!