買い物記録。

大学帰りに眼科に行くには違うバス停から乗らなきゃいけないのに、ついうっかりいつものとこから乗ってしまい、まっすぐ眼科には行かず四条をフラフラしてから眼科に向かいました(笑)とりま用はなくても大丸でポイントつけるのが定番になってきたよw眼科行った後キューブとポルタうろうろして、「そういえばロフトに行かな!」と思い出し再びバスで四条へ逆戻り。
ロフトではこんなもんを買いました。
[rakuten:esports:10090094:detail]
フフフフフwかーさんがお金出してくれるって言うから買ったwwwこれちょーゴムくせえwwwしかも絶対55センチもないよ、すげーちっこいよ。65の買えばよかったーと後悔。ジムでも販売してるんだけど高級品なんだよねー。6.5Kくらいしたはず。一応使い方は一通り知ってるので腹筋とかやろっかなーって。結局乗って遊んでるけどwww
あと服やら何やらもろもろも買いました。あとバイト用に↓を買うか悩み中!

クロックスのクレオ。ナイルとかメリー・ジェーンはきっと甲が入らない・・・。プリマもバレエシューズみたいでかわいいんだけどな。