結果

こないだ受けた職業適性テストの結果が見事に的外れで全然信頼できない件。適性の高い職務がプログラマー、技師、製造・製作って・・・もろ理系ですやん。私2桁×2桁の計算が全然できない人なんですけど!あまりにひどいからインド数学やろうか真剣に考えてた人ですけど!・・・結果シートに「やや誇張して書いてあります」的な表記あったからその辺はあてにしないでおこうw性格とか能力はまぁそうなるだろうな、という結果が出てました。自分で今まで分析してたこととこのテストの分析結果に結構ズレがあったので、もっかいちゃんと自分を見直してみようと思う。とりあえず、私は妥協をしなければ就職先が見つからないそうです><でも転機となるところ*1でいつも妥協して後悔してるからなー。適度な妥協・・・ってどこまでなのか、それもちゃんと考え直さなきゃな。

*1:高校・大学受験。言ってしまえば中学受験もか