お題バトン

はるちゃん(id:twilight16)から回ってきたので答えるですー。好きな方でってどっちも好きだから選べないよう><*(・・・)とりあえず、とまたそで。翔さんは書けるほどまだよく知らない*1というかなんていうか。時間があればそのうち書きます(笑)

  • いつからあなたはこの方が好きなんですか?

存在を知ったのは'97年のあぐり。当時朝ドラマは欠かさず見てて*2、いきなり出てきたとまたそがもーおかわいくて!天てれは全く見てなかったから知らないんだけど、その後のボク生きで何このバ解答wwwって見れば見るほど好きになっていった感じです。ただあぐりは存在を知るきっかけになっただけで、割とライトでしたよ。当時は私の周りでは「ジャニーズが好きなのは女子の基本事項」な感じだったのね。一応だいたいの名前知ってるけどそこまでハマってない、みたいな。好きな芸能人あげるならジャニ挙げとけ、的な。だからTVはオンエア時間に家にいたら見る程度だし雑誌も買ってない。姉がいる友達とかにたまに切り抜きもらう程度でしたね。だからKTKも1度も入ってないのね、結構ビックリされるけど。これはほんと後悔してます。小学生だったとはいえ、地元なのに・・・往復30分かからないのに・・・一般友に入ったことあると言われてショックでしたね。
まぁそんな状態がしばらく続いて、完全にWOTAKUWAYに乗ってしまったのは2000年3月くらい。友達が金八でキャメにハマっていきなり「じゃにーず好きやったやんな?!」と聞かれて。サイン帳の好きなタレント欄はいつも斗真にしてたから好きってのは女子みんな知ってたので(笑)。そっから2人で熱上がってコンに行くようになり・・・って感じですね。まぁ初めて行ったコンに斗真の姿はありませんでしたけど!(笑)高校入学とほぼ同時に一度ジャニ熱が下がったんだけど、関心はあったので暇な時にとまたそ見たくて少クラ見たり。*3にゅす結成を知った時はものっっっっっっすごく衝撃を受けて愕然としました。そんな私がまさか増田担に降りるとはねー(笑)

  • この方の魅力について話してください。

ぶっちゃけ神格化してるので言いようがないんですよ。昔も今もずっと好きだから全てが魅力に感じるんだよ。痛いのは重々承知です。バカやる時はほんとバカなんだけど、やる時はきっちりやる。何事にも一生懸命。後輩の面倒見がよくって、先輩にも可愛がられてて、涙もろい。過去のエピソードで一番感動したのは、嵐の1stコンのエピ。泣いてしまった翔さんに「よかったね、翔くんよかったね」と言って一緒に泣いていたというあれです。初めて聞いた時、自分も複雑だったのになんていい子なんだろうと私も泣きました(笑)それが見たくてスッピン持ってるっていうww誰かの為に全力になれるというのは本当に素敵なことだと思います。

  • この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

うーん、何だろうな。カメラマンになってとまたその視線をいただく、とか。ああでもそしたら100%仕事にならないな☆スタイリストになって色々着せるってのもいいよね。スタイルいいから何でも似合うと思うの!

  • この方のイメージソングは?

えと、私音楽には全然詳しくないので*4、本人が大好きだと言ってるこの人の曲しか思い浮かびませんでした。歌詞とか関係ないです。

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

ピンクスパイダー。っていうかピンクスパイダーとever freeしか知らない(笑)
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~

あととまたそのイメージ、という意味ではちょっと違うんだけどLarger Than Lifeとか好きそうだなーと思う。

  • この方のイメージカラーは?

ピンクですね。ショッキングピンク。連載とか↑の影響じゃないよ(笑)

  • この方に合う季節は?

季節ねー。どうだろ、冬かなあ。冬の冷たい空気の中に一つだけある熱く情熱的なもの、って感じ。文章能力ないから伝わらないですねすみません。とまたそが日焼してるの見たことないし夏ではないんですね。あの白さが冬だと美しさになる気がする。ああ、厨ですみませんね。冬のがあのスタイルを生かしたファッションもできるし。昔ダッフル着ててとってもキャワだったのが印象的です。

  • 最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

お友達いないのですとっぷー。

*1:翔さんに限った話ではないけど

*2:だから家族全員とまたそを知っている

*3:おかげでますだくんの成長ぶりも知るわけですが。

*4:むしろ苦手