そういえば

こないだこれも借りたんですね。MDにしか入ってないから。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

LOVE OR LUSTで真夜ジャニを思い出し(懐古1)、KISS OF LIFEで錦戸が思い浮かんで(懐古2)、大きな古時計でちびまるこちゃんのこれ↓思い出しました。この映画大好きなの。っていうか大野くんが好き(笑)いい話だよねー泣けるよねー。ちっさいころ何回もリピったなぁ。ビデオ探して明日見ようかな(…)