オフの過ごし方

本日20時30分から鬼のようなスケなので店長がオフにしてくれたんだけど、寝貯めしようにも無理なので*1映画を観ました。こないだ借りてきたやつです。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

ワールドエンド観に行くために復習しとこうかと。ラスト一枚だったから借りようか迷うことなく手が勝手にカゴにインしました。これ明日WOWOWでやるんだけどね・・・。まぁうち加入してないから観れないし、半額な上に貯まりに貯まったポイントで借りたから一円も出してないし損した気分にはなってません。昨日友達と話してて、アツくオーリーの魅力を語ったにも関わらずナツラルに「・・・・いや、デップやろ」と否定されました。何を言っても「いや、デップやろ」。何故!!!!!!いや、いいのはわかりますけど!みんなデップデップって(ゲップみたいw)(こら)言うからオーリーを主張していきたいと思い!!ます!!!!!!

実はまだ観てなかったっていうね(笑)半額の時いつも借りられてたからなかなか機会がなくて。ピカンチは昔TVでやった時にばっちり捕獲したから観たんだけど。あ、あれどこいったんだろう・・・。本編と全然関係ないけど屋形船に清順*2がいたwwwバロスwwwwwwwそしてめざとく見つける自分きめえwwwwwwwwwEDの翔さんがやっぱりいけめんなので全力でハァハァしました。初めて見た映像じゃないのにwww

*1:親に起こされる。そしてそんなに眠くない

*2:@DEEPのひぽぽの人