うへへへ

カテゴリ作ってしまった。今日はバイトが夕方に終わったのでKH2をプレイ!需要ないので隠しとく。
発売日に序章をほーんのちょっとやっただけだったのでよーーーーーーーーーやくソラに戻りました。タイトルバック出るまでの総プレイ時間3hてどんだけwwwいや単に私が下手くそなだけですが。つーか妹がビギナーでやるからだよ!スタンダードだろ!まぁ普通のゲームに比べて序章が長いから3時間かかっても仕方ないってことにしとこうそうしよう。あまりプレイしてると親に怒られそうだったし目に悪いのでとりあえずソラに戻った時点で今日は終了しました。あああでも私ぶっちゃけロクサスが好きです。あのツンツン頭がイイ!(そこか)セッツァーはほんま笑える。決められないセッツァーpgr