観たい作品メモ。というか観に行こうとしてまだ観れてないもの。そして観に行くかは謎なもの。
テストのことばっかでパンクしそうだから吐き出しておく。


鉄コン筋クリート(これは絶対行く)
ディパーテッド(これも絶対行く)
プラダを着た悪魔(もうすぐ公開終わるorz)
モンスター・ハウス(ちょっと気になる)
・それでも僕はやってない(めっちゃ気になる)


デスノートは結局観に行けなかったけど明日まで京都では上映してるみたいです。長かったなーすげえなー(笑)
僕妹は観に行かないと思・・う。たぶん。潤様ごめんなさいいいいいいいきっかけがあれば行きます!
幸福な食卓魂萌え!はまず原作を読む。買ったくせにまだ読んでないwww
そいやハチクロは悩んだ末に買ってません。うん、レンタルで我慢する。