2006年 総括

さてさて、今年もあと数時間後に終わるということで
2006年を振り返ってみよう。公私含めて。
ま、大したことなーんもしてないけどな。



◆1月
A HAPPY NEWS YEAR 2006(7)


ガチバカがオンエアされて自担に萌えまくる
そして連載にはげまされる
疾走(試写行ったので2回目)観に行った
笑ったり泣いたり浮き沈みが激しかった


◆2月
あずみのチケがとれる。そして仙台に行くか悩む。
友達と夢の国へ。これはある意味逃避旅行だった。
高校の卒業式に行って色んな意味で気まずい思いをした。
あとはバイトバイトバイト。


◆3月
WaTライヴ(1)
SPRING CONCERT TOUR 2006 @名古屋(2)


ホランチョの白さにびびる。二人ともかわゆすだったー
サヤエンのジャケに不満を感じた(笑)
不安を抱えつつ全国ツアースタート。
しかし結果は自担愛が加熱。
学校が始まりうだうだする。


◆4月
SPRING CONCERT TOUR 2006 @新潟(2)
あずみ〜RETURNS〜(1)


あずみでとまたそのキスシーンにぞくぞくする。
妹が山下にはまり始めてウザく感じてくる。
大倉担宅でヲタ会。懐古映像を見まくる。
友達の誕生日ラッシュ。
期限ぎりぎりでようやく教習所を卒業する。


◆5月
FTONコン(2)


錦戸さまと数秒見つめあうというミラクルを起こし
錦戸ブーム到来。しかし筋肉愛も負けず劣らず。
友達が見事に雨女で植物園行きが流れる。
一乗寺にてラーメンツアー。高安にはまる。
サークルでめんどくさいことになって行くのも嫌だし
顔あわせることも嫌だった。五月病ですね。


◆6月
関西ヲタ会


にしきどブーム継続中。
カルロスに萌える。
フィットネスのバイトを始める。
ヲタ会@ネズミーの計画を立て始める。
ヲタに関しては非常にテンションが高かったかと。


◆7月
自担(としげ)の誕生日会
あらしっくツアー(1)


誕生日会で羞恥プレー&紛失。
7月の最後に櫻井翔という理想の塊に出会う。
このころから自分自身のあり方に疑問を抱く。


◆8月
萌えツアー
フィルムフェスタ(1)
Jr大冒険(1)


自担に萌えるツアーだったのに見てた映像は嵐ばっかだった。
しかしフィルフェスで自担がやっぱりかわゆすだと確認する。
その後に自担熱が冷め始める。
大冒険に拓海不在で心底がっかりする。
しかしラッキーな事に翔央ポジでお手振りやら
いっぱいファンサしてもらいどぎまぎする(ゲンキン)
ようやく免許をゲットする。


◆9月
ヲタディズニー
ブログ休止


ヲタディズニーで楽しみつつ、色んなことを感じる。
結果、ブログを休止させることを決意。
しかし@DEEPのDVDはちゃっかり買う。
嵐の映像をようつべで漁る。
植物園にはまる。緑だいすき!
本屋バイトの歓迎会で隣のテーブルの男子数名に絡まれる。
後輩約一名にイライラ。←今でもソリが合いません。


◆10月
CRB (2)


自分内読書月間。
結局10月で8冊読んだ。
久しぶりの生田氏に感動する。
成人式の前撮りにて外国人に「So pretty!!」と言われ写真を撮られる。
友達と懐メロカラオケに行きハ○プロ歌いまくる。
20歳になった。
漢検後にキャッツを観に行く。


◆11月
CDGのDVDを買ってしまう。
SHOCK出演に舞い上がる。しかし諦める。
凱旋コンに舞い上がる。
フィットネスが週2になり何かと忙しくなる。
読書時間も減っていった。
友達のやる気なさと飽きっぽさにがっかりしまくる。
知恩院のライトアップに癒される。
せっかくの鍋パーティなのに風邪引く。
神戸で食い倒れツアー。
DSが我が家に到着。誕生日祝いでどうぶつの森げと。


◆12月
12月になっていきなり時間の流れが早く感じだす。
キャッツ(2回目)を観に行く。
多少なりとも某大型掲示板サイトのおかげで漢検合格。
ゼミの発表で希望通りにいってほくほく。
そしてにゅす復活。


こんな感じですね。
復活したら本家も再開させる、と言ってたので
2007年になったら復活させようと思います。
気付いたらアップされてると思ってください(笑)


2006年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。