[最近うちもやぶkにハマリ中。なんかねー、イイね!!
赤間kとは違うオーラ(キラキラの絵文字)を感じるわぁ。
アレは成長したらスッゴイウケると思うよ。デビュウしたら大ヒット間違いナシ!!
いやし系だわよ、アノ方は。将来たのしみデス。
んでいくたサン最近TVでないしつまんナ〜イ。バックとかめったにナイと思うし。
あ゛〜見たい!ナマ見てぇ〜!!]


うっわ自分何キャラ!?笑 きめえwwワロスwww
これ、中3の時に地元亀担に渡す予定だったものと思われる(笑)
そうじしてたら出てきたのよー。*1
やぶが入所したてで、とまたそ露出が極端に減っていた時期すね。
バックには全然つかないしコンもないしつまらん!と思ってた。
つーか自分藪にはまった記憶なんて微塵もなかったんだけど!
しかもどんだけ上目線で言ってるんだ、ていう。
しかし成長しても大ヒットにはなりませんでしたね(コラ)
中3の自分残念!笑


これ見つけた瞬間恥ずかしさよりもバカさに笑えた(笑)

*1:当時MES'(懐)と一緒に六ッ穴プロフ書いて、っていうのが流行ってた