エラゴン 遺志を継ぐ者

またまたレイトショーで観てきました。*1
2週連続で映画見てるよ(笑)
しかも水曜にはプラダを観に行くかもしれないっていう・・・ははは!


ネタバレなるから内容についてはあまり触れないけど、
まぁおもしろかったですよ。*2
ただちょっと無理やり詰め込みすぎてるんじゃないかな。2時間じゃ短すぎる。
まぁそのために3部作になってるわけだが。続き早く見たい。


てかさ、若干15歳であの肉体は何なんでしょうか。
しっかり腹筋割れててさ!びっくりしたよおばちゃん。
日本人で15歳っていったらヒョロヒョロなんばっかなのに!
ストーリーが進むにつれて、表情もりりしくなっていったし。
そういうところは見ていて面白かったです。顔つき変わったなーて。
あとドラゴンはやはりオスがいい。オスのがかっこいいじゃないか!(…)

*1:そしてまたど真ん中

*2:ロード〜とハリポを足して2で割った感はあったものの