どーもときょーだい

出てきた時に自担の服がイツバト衣装に見えて若干(いやかなり)焦った。
サスペンダー*1が黒のラインに見えたんだよ・・・!
てか私服!!
もう・・・期待を裏切らない素敵なお洋服でした☆
似合わないって自分でわかってるのになぜ帽子被るのか!
でもどっちも「ちょっと・・・」な私服だと思ったのは私だけじゃないはず。
てごしさま、荷物多すぎです女の子みたいです。
あと前から思ってたけど自担はやっぱり変態ですね。*2
あの笑顔があるからあんまりそう見えないだけで。
制服に対してのこだわりとかもさー・・・
オイルの塗りあいとかちょっとヒいたよ(笑)
てごしさまの妄想よりも自担の妄想のがリアルな気がした。


そういえば、今日の裸少はもしやてごます?
そうだとしたら今日はてごますデーだなぁ。

*1:と言っていいのかわからぬが

*2:男はそんなもんですけど