逃避した結果何も思いつきませんでした(当然)
新作フェアとかいって・・・条件が厳しすぎるんだよ!
・発巻数が2〜3巻
・今年中に大したヒットをしていない
・現在連載中


最近ヒット作しか読んでねーよ!
しかも他の人は少年漫画ばっかり提出したから
少女漫画から出さなきゃいけなくなったし。*1
サンレッドにしようとか思ってたのにモロ少年漫画だよ・・・がくり。
少女漫画なんて恋愛ものばっかで推しどころねーよ!ばーかばーか!
ひとつ考えてたのは連載終了してるし。勘弁してよ。
読んでない漫画のPOPなんて私には作れません!


と、そんな鬱憤を抱きつつバイト行ってきます。
あーあ、今日はエラゴン観に行けないわ。

*1:というか、気を使った・・・