学校に行く前にコートを買いました。
おかんが妹の学校行く前にプラッツ寄るって言うからついてったのー。
おかげで大きめなショップバッグを学校に提げていく羽目になりましたけど・・・
しかし閉店セール万歳!無印なくなるのは嫌だけど万歳!
閉店するのに、若者寄せのためなのかな?チャオパとかカスタネ*1
あとギャルブランド*2が入ってて好みのものが探しやすかった。
4万近くのコートが半額で買えたよあはははははは。
しかもセールだからおかんも気前よくて半額出してくれたし(人´∀`).。+・*゜


今回のコートは今まで着てたのとはだーいぶ印象が違うかな。
もう20歳になったということで、少しづつ大人の女性になろうかと(笑)
ま、カジュアルにもうまく着こなせるように頑張ります。

*1:PALグループですな

*2:セシルとかリズ