ぷはっ

今日は自担祭か・・・!


いいともは相変わらず身振り手振りがある話し方でしたね(笑)
座っててバストショットが多かったからわかりにくかったけど
ぜぇーーーーったい動いてたね、あれ。
会話は一応成り立ってたし*1無事終わってよかった!
お友達は正直・・・予想通りだった!笑
メンバーはまずないし、とかもろもろ考えてたら
結論→中丸じゃね? みたいな(笑)
月曜も要チェックですな。


あとぷいぷいでもみそすーぷ紹介されたらしいね。
いいともにいっぱいいっぱいで捕獲できなかったー。
何でこのタイミングでやるかな!


笑恋は予想以上に三太に萌えてどうしようかと。
ポッケの中で手つなぐとこで異常に萌えました。
そこだけめっちゃリピしたよ(…)
あんなかわいい顔してるのにごつくて骨っぽい手で・・・
そしてあの喉仏ね。くるわぁーーーー(゚∀゚*)
あー今なら自担愛語れそう。


笑恋後に不意打ちで花男の予告あってびっくりした。
え、おぐおぐと翔太がかっこいい・・・!
↑の二人久しぶりに見たんだよー。
潤様は言わずもがな!

*1:気になるとこはあったものの