18時から本屋バイトメンツで焼肉&カラオケ行ってた。
よってテゴマス見ておらず。っていうか録れてるのか?(…)
明日は朝からジムバイトがあるだけやから*1明日みるー。


カラオケは途中からアニソンオンリー。
まぁ本屋はヲタクばっかだしね。(そうじゃない人ももちろんいるが)
グルグルとか、ナディアとかねー。ちょー懐かしかった!
うちもレイアースとかW*2とか歌った。
この話に絶対需要ないだろうけど、個人的に2番の人が大好きなので*3
映像で2番の人が映るたびにかっこいいなーと思ってた。
へタレでやられキャラで三つ編みだけど好きなんだよおおうおう。
もちろん声に出しては言って無いけど。
歌ってきたら猛烈に聴きたくなったから
今これ打ちながらガシガシiPodに曲入れてるよ。
ぶっちゃけアニメと映画も見たくなった・・・笑

*1:休講で授業なし..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+

*2:決してだぶるゆーではなく、某ロボットアニメシリーズ

*3:声もね。わかりやすいとこで土井先生ね。