濃厚な3日間

今日は昨日までの鍋メンツで神戸行ってきたー!
どんだけ一緒にいるんやっていうね(笑)


三ノ宮・元町をふーらふら。行ったの中2ぶり!
あとメリケンパーク、モザイクも行ったよ。
ほんまは異人館も行きたかったけど今回はお金が無いのでスルー。
とにかくスウィーツ!パン!食い物!!!みたいな勢いで。
食ってばっかで食費に結構使ったよ。。。笑


買うつもりのなかったニット*1も買ってしまい財布がかなりやばい。
給料もらったの1週間前なのにもう無い(´Д`;)
親の借金返済が痛かったなぁ・・・しばらく何も買えねえや。
キンキさんのアルバムどうしよう。*2


とりま月曜からJ-WEBもTVもジャニに関すること一つも見てないので
これから見ます。ベストヒット早く見たい。

*1:お約束のリボン付き

*2:そしてみそすーぷもどうしよう。