昨日みそすーぷのこととか途中まで書いて更新せずに放置して
他のことしてたらメンテ中やったのかログインできなくなってたよorzorz


さっき嵐FC振込みしてきたーはははははは!!
しばらく無節操にいきますよ。
うん、この状態で今落ち着いてるからね。
みそすーぷはきっと2枚とも買う。
何やかんや言うてやっぱり好きですし。
そいえばJEにみそすーぷジャケうpされてたね。
え、全部カタカナかよ・・・!
カップリング曲が非常に気になる。
スポ紙も買ったし・・・全部じゃないけど*1
笑恋の番宣も見に行こうかと思ったし・・・ビッグカメラが近くにございませんが。


でも昨日山下生田風間の心の鏡見ちゃったら*2
くっそー、かわいすぎるこいつら!!!最高!!!!!!
と非常にゆんゆんしてる自分がいたりして。


なんていうのかな。
好きな人を自分なりに応援する、ってことでいいよね。

*1:しかも妹に買いに行かせた

*2:妹が懐古映像見てた