久しぶりに土曜にバイトがなくてのんびりしてる。
おかげで一日の更新エントリ数過去最多になったな(笑)


で、妹と買い物行ってきた。
誕生日プレゼントに手帳買ってもらったー*1
個人的にはパンプスをお買い上げ。
リボン付き*2と丸トゥで手持ちにない色ので悩んでたら
妹に「丸トゥのがお姉ちゃんぽい」って言われたのでそっちに。
でもほんまはブーツ買いにいったんだよなぁ・・・


ヲタショは相変わらずクレープ屋が混んでて入りづらく。
雨降ってるのに観光客めっちゃ多かった・・・。
写真はどのユニも売り切れ一切なかったよ。
東京との需要の違いバンザイ!
翔さんフォト見てたらうっかりOneコンから全部欲しくなった。
もちろん我慢ですよ。さすがに全買いしたらもうアレかと(笑)

*1:仲悪そうで実は毎年プレゼント交換してる

*2:また・・・!