バイトから帰ってDSやってたらこんな時間になってしまった。
漢検と常識力とマリオやってたのーん*1
マリオめっちゃおもろいね!
相変わらずヘタすぎて自分で爆笑した。
クリボーにいちいちビビってたからね(笑)


バイト先に硫黄島の試写会の招待状が来てました。
行きたいです!!って言ったけど店長宛ての名前が
ばっちり入ってたし、行ったらポップ作らせられるので断念。*2
あれ、たぶんにのみあさんくるやつだと思うんよねー。
こないだ802聴いてたら同じ会場の試写会プレゼントしてて、
「二宮くん来ます」みたいなこと言ってた・・・ような。
どちらにしろ店長ウラヤマシス。
書店で働いてると前売り券やら試写会の招待状もくるし
結構いいことあるよ。


あ、滝つのB賞当たりました。

*1:兄さん初日にソフト買いすぎ。とーさんの金やからって!

*2:新潮のお偉いさんもいるし・・・!