久しぶりに3誌を読んだ。と言っても生田さんと櫻井さんを熟読し、にゅーすメンをパラパラパラーとしか見てないけど。

先月号もちゃんと読んでないし。まだ熱あった頃だから自担は読んだはずやけど内容とか全然覚えてないな。あとで読もう。一ヶ月ですごい違いだな、これ。

しかしWの表紙のビジュは微妙。なんであれ使ったんだろ編集は。もちょっといいのあったでしょうに・・・!今すぐワニブックスに就職して
来月号もキャッツ特集に組みなおして最高のビジュの櫻井さんを表紙に飾ってやりたい。

昨日CRB見たせいで斗真がいつもの100倍かっこよく見える。CDも起きてから寝るまで延々リピ。走れ走り続けろ〜♪昨日から勝手に思ってたんだが29日どうせならキャッツ観にいきたい。

さ、@DEEP見よう。